北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーマスが戦力外通告
リー、ディアスに続き今季3人目 

やはりね、制球難が改善できなかったですからね・・。
ファイターズの外人選手って長続きしませんなあ・・。
新聞では契約しないとなっていますが、事実上戦力外通告したみたいなもの。要はクビってことですな。

でも、球のスピードはありましたよね。制球難さえ克服できれば楽しみな投手だったんですが・・・。
しかし、登場してもランナーを溜めて交代という悪循環が続き、自分も評価は上がりませんでした。

日本シリーズ第4戦、金村投手交代後に登場したときの不安やブーイングがもう信頼されていない証拠であったわけで。あれが最後のマウンドになりましたな。

確か今年、子供が生まれたばかりだったよな。
さよならトーマス。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。