北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
「東京フレンドパーク2」に登場
稲葉・森本・金子・田中賢・八木選手 

なかなか面白かったですよ。
ウォールクラッシュで3つも取ったし。
チュチュバスターズってのが、残り3秒でクリアしたのはなかなか凄かった。
ハイパーホッケーは、意外に苦戦して負けたね。

全般的に、賢介がなかなかゲームが上手いなと思いましたよ。
やっぱり賢介はなかなかセンスがある人だなと。
まぁゲームだけれどね。

意外にも八木君と稲葉が失敗が多かった。
でも、八木君の笑顔はなかなかの癒し系だったな(^^

金子もなかなか堅実にこなしていたなあ。
選手会長ぶりを発揮していましたよ。

森本はやっぱりへこみやすいタイプだね(^^


それで希望する賞品も意外なものがありましたよ。


金子は東京ディズニーランド&デイズニーシーのチケット。
これは家族持ちなので納得。

稲葉はプロジェクター。
DVDを見るのが好きというだけあって納得。

八木君はパソコン。
ノートパソコン。持っていないのかこれも納得。


ところが、次の二人にはへぇーという感じだった。

賢介は絵画。
部屋に飾りたいとのことだが、欲しいものが今の若い人と感覚が違うんだよね。
でも、なんというか賢介らしい選択というか。

森本はなんとカーテン。
生活感がありありと。引越しするんでカーテンが欲しいとのこと。


ダーツの結果は、確かチケットとカーテン。
当てるのは難しいよね。


結局、1番美味しい思いをしたのは金子だったような(^^;


この5人は来季もしっかり活躍してくれそうだ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

