北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

三洋電機が救援のスポンサーを撤退
19年間のスポンサー 

オールスターゲームのスポンサーである三洋電機がスポンサーを降りるらしいね。

厳しい業績、3年連続赤字で大丈夫なのか? あの女性社長(詳しくは略)

ところで次のスポンサーがつかないと無くなってしまうことはないだろうねえオールスターゲーム。今年は色々と面白かったんだけれどねえ。


それとローカル番組で、小笠原の独占インタビューが放送されていた。もはや移籍してしまったので蒸し返すのは避けるが、こちらではこれが最後の独占インタビューですかね・・・。


12月1日はダルビッシュの契約交渉と聞いていたがどうやら更改の情報が入らなかった。予定変更したのか? 更改情報が入らず・・(謎)


この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

