北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

髭も剃ってサッパリ
若返った!? 

人間は髭があるとずいぶん老けて見えるものです(^0^)

元ファイターズの小笠原が、4日に某球団への入団会見を行ったようだ(今日から元ファイターズの選手ということになる)

TV映像で髭がない小笠原を見ると、「若いねー」と周りも言っていた。そう、どうして人間は髭がないと若く見えるのかという議論は置いといて、どうも学生のように見えてしかたがない。少なくとも10歳は若返った感じなのだ。しかも小笠原の緊張した姿勢からルーキーの入団会見かと思わせるくらいだった(^^;

某球団のユニフォームを着て、帽子を被ると、「似合わねー」と再び思ってしまった。やっぱり、ファイターズのユニフォームのほうがかっこいいし、すごく似合っていたよなあ・・。(某球団のユニフォームがかっこ悪いというわけじゃないのだがそういうものなんだよね。仁志が横浜のユニフォームを着たら似合っていなかった!というのと同じ感覚と思ってくれたらいい。)

やっぱり見た目は迫力が落ちた感じ・・。


ところで、門倉(横浜)も某球団に行くの・・・・???
なんだかなあ・・・。

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

