北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

「踊るさんま御殿」に森本登場
田中幸雄選手、4000万円減・・ 

普段は見ていない番組なんですけれどね、録画してましてね(^^;
詳しく書こうかと思ったんだけれど、さんま、酒井とか、品川庄司とか、青田や柴田のトークに圧倒され、さすがの森本もあまり割って入れない状態。というか、森本も緊張していると言っていたが入るほうが難しい雰囲気。このメンツでは森本が大人しくみえてまう。というか森本の言葉が少なッ!

途中で誰かに似ているとか言われて、
「ターミネーターの溶けかけてる時」とか、品川が言うし、
「耳がとがっているところとか」って、最初の紹介は容姿ばかり(^^;

容姿とガタイに迫力があるのは文句なしだが、さすがの森本も顔が笑っていたけれど困惑していたような気も(^^;

野球の話はというと、
アジアシリーズの試合で「陳金鋒」という選手の話題に集中。さんまがこの選手の名前を連呼するアナウンサーが相当気になっていたらしく、さんまが連呼。

おい、

さんま

もっと森本に話題を振ってやれよ。
なんてね(^^;

とあまりコメントする機会がなかった森本だった。
芸能界に慣れている人達はやっぱりトークが軽いね。
ま、野球選手だからね、森本は。

ところで青田「マニアックな感じでいいですよね」
それって褒め言葉なのか!?(^0^;

話は変わってこんなニュースが飛び交っていた。
ソフトバンクの寺原と横浜の多村がトレードだって・・。
多村本人もびっくりらしい。
多村がソフトバンクのユニフォーム着るのかい!!
これもまた似合わねーな(^^;

しかし、ソフトバンクは小久保復帰に、多村獲得と着々と強化を計っていますな。3年連続POで敗戦、来季の意気込みはパ・リーグで相当なものだろう。我がファイターズはFA選手は取る予定も無くあとは外人で補強なのかな。
来季はどうなることやら。


それと5日の契約更改ですよ。

田中 幸雄
58試合 打率.174 15安打 4打点 0HR 2000本安打まで18本
年俸 2000万円(4000万円減)推定
コメント
「契約して頂けるだけでありがたい。いくらでも良いから来年もできればありがたい。」
「自分の記録もそうですけれどやはりチームが第一であってチーム状況の中で自分の記録が達成できればチームが勝つ中で自分の記録も達成できればと思っている。」

幸雄サン、大きく減りましたね・・。
数字だけを見るとね、確かに減る数値ですが、
4000万円減ですか、結構キツイね・・・。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

