北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京フレンドパーク2にWBC組が出場
金城、里崎、和田、上原選手が出場 

凄いよ、金城がなんとアレをゲット!!
東京フレンドパーク2に、
今年のWBCのメンバーから、4選手が登場していた。
野球選手が出るとつい見てしまうんだよなあ(^^;
ファイターズの選手は出ていないんだけれど見たので、ちょっとメモしておきますね。


4人の中では金城って背が低く見えるねえ。
WBC組ということで、しっかりWBCの時のユニフォームを着て登場でした。

ゲームはWALL CRASHで、里崎が1発クリア。
体重で不利に見えてもさすが運動神経高いですね。

クリアしちゃったのでホントは終了なのだが、
せっかくなので残りの選手もトライすることになった。

クリアに届けば、金貨がもらえるということに。
続く和田は1発クリア。
ところが、金城はずっこけ、1番背の高い上原も届かず。
2枚で終了してしまった。
金城がゲーム開始前から顔が汗だくだった。
よほど緊張していたのか? 金城一人汗だくなのがなんかおかしかった(^^;

続いて、STOPPER CUBRIDGE。
意外とこれって難しい。
優勝後にファイターズの選手もやったのだが(過去記事参照)、失敗に終わってしまった。

当然最初はバッティングスタイルで振ったが失敗。
「プッシュバントがいいんじゃない?」
といわれて、特別に再挑戦。

和田がプッシュバントではなく、ビリヤードスタイルで当てて成功。
最後は1コマ分しか残らなかったが、里崎が見事にクリア。


BOON BOON BOWLING
交代でボールを振り回して、ピンに当てるやつね。
簡単なようで意外に難しい。
これは案外苦労せずクリアしていた。
クリアしたのは初らしい。


NEVER WIPE OUT
6回中4個取ったと、和田が自信を見せた。
ここまで調子のよくない上原と金城は凹み組と呼ばれ、
二人は組まない方がいいという作戦に。

しかし、最後のバスケットになかなか入らない。
和田と上原のコンビが5回目でようやくクリア。


HIPER HOCKEY
これは7-3で負けてしまった。
野球選手は意外にこれに弱いのでしょうか??
ホンジャマカが上手いのか、野球選手がヘボいのか・・。
意外に苦戦。


しかし、金貨5枚を取ってダーツにチャレンジで凄い展開が。

ちなみに、希望賞品は上原が芋焼酎、里崎がウォーターオーブン、和田が育児セット、金城が学べる遊び道具だった。

というか、金城選手って子供が3人もいるんだね。知らなかった。いつのまに。
ちなにに和田も3ヶ月の子供がいる。

ダーツの結果は、
里崎がダーツの的も当たらず大ハズレ。
上原が和田の児セットを当て、
和田はたわし。

しかし、凹み組みの金城がなんと

パジェロをゲット(^0^)

なんか凄いぞ金城。
矢も本当にギリギリのところだったし。
これには4人が抱き合って喜んでいた。

ちなみ上原自身は、2度目も和田の育児セットを当ててズッコケていた。

視聴者プレゼントはパジェロをゲットした金城が再度挑戦。
しかし、たわしで終了してしまった(^^;


それにしてもWBCのユニフォームが懐かしかったな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。