北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

それならクビにするなよ
グリーン選手、スウィーニー投手が入団 

二人の外人選手を獲得したようですな。
アンディ マリガン グリーン選手
昨シーズン182安打とヒットを量産したようですが、2006年はパッとしない成績なのが不安だなぁ。旬を過ぎてなければいいんですけれどねえ。第2のマシーとならなければいいけれどね。めまぐるしく外人は交代するんで・・。

ブライアン エドワード スウィーニー投手
今シーズン、リーもディアス、トーマスが退団。外人投手はなんかうまくいかないファイターズ。はたして先発ローテーション入りなるでしょうか?

さらには楽天のグリン投手を獲得するとかしないとか。
グリーンにグリンと名前が混乱する・・。


ファイターズもニュージランドに優勝旅行か。
しかしね、こういう優勝旅行に若者のダルとか森本、八木君が行かないのも我々からみると変な感じだな。今後のファイターズを担う選手がだ。優勝旅行ってのは優勝しないとない企画だし、我々外野からみると欠席は勿体無い気がするだけなんだけれど。

なんなら代わりに航空券くださいな(^^;


それにしても、ダルは北海道で温泉巡りとか。
それもいいかもな。まぁ、ゆっくり休め。こっちも休むから(^^


おいおい、坪井選手が再契約って??

いくらオフシーズンで話題がないからといって、マスコミのネタじゃないだろうね!?


しかしですね、大体、一度クビにしたくせに、またお願いしますなんてそんな調子のいいこと言う球団ってなんなんでしょ?

それならクビにするなっての!
シンジラレナーイですよ、まったく。


しかも坪井選手のパレード前に戦力外通告されちゃって、パレード参加できなかったじゃないか。
パレード後に切ったならともかくですよ・・。そもそも一軍の試合に出た人がパレードに参加できないのは冷たくないかい? まるで仕打ちのようなものを感じたんだけれど。


あーと、この再契約については喜んでいいのか、怒っていいのか分からなくなってきた・・・。
果たして、坪井選手はどうするのだろうか・・・?

今後のニュースを待ちますか。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

