北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ひちょり弁当企画中
 ローソンから

ファイターズの森本が企画の弁当を出すらしい(^0^)
スポンサーのローソンから。
Fの炎でひちょりのひとり言というコーナーでいろいろな企画の中から、弁当が現実的な案として候補に上がっていたのだが、それが早くも実現しそうだ。

森本が里芋が食べられないから、里芋抜きの弁当になるらしい。

えーっ、里芋おいしいよ(^^;


ま、食べ物の好みは人それぞれですな。
さて、どんな弁当になるのやら。
発売となれば早速食ってみようか(^0^;
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

