北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

前歯が光る、その男
ファイターズ日本一シンジラレナ~イ!
“あの”感動シーンすべて見せます!
「今明かされる日本シリーズ優勝に隠された秘話」

約90分にわたるこの番組。
開幕からパレード、V旅行までの流れ、
色々あったことが思い出されたねえ。
というか、ホント話題が多かったねこのチームは。
日本一、アジア一となって、優勝パレード。

1年の流れの要所をまとめてくれた。
まぁ、いろいろあったよね。
本当、書き切れないねえ。

30日はHTBが6時間番組をするのでそれも要チェックですよ。
これも道内だけの放送かな。

年末の準備、大掃除で録画になりそうですけれどね。


番組ではV旅行の映像もあった。

同級生の鶴岡賢介が食事をしながら対談。
この二人も仲がいいですな。

鶴岡のロッカーに何故かボールが溜まるらしい。
中嶋さんとか、みんなが置いていくとか。
ロッカーが汚いと賢介に突っ込まれていた。

一方、鶴岡は機嫌が悪いと賢介は無視すると突っ込む。
なにかに集中すると気が付かないんですよと賢介が言い分けしていたが、
苦笑いでごまかしていた。


ゴルフで、80超えたらサンバイザーをプレゼントすると賢介が言う。
さらになんかやれと賢介鶴岡にふる。
鶴岡が何をやろうか迷っているとすかさず賢介が、

「前歯やれ」(^0^)


前歯がきらりと光る差し歯の鶴岡
そういえば、鶴ちゃんの前歯って目立つなぁ・・(^^;
「ツチノコ」というより「ビーバー」か。

そもそも岩本さんが「ツチノコ」と呼ぶけれど、
あれは実体が無くイメージが湧かないので、ビーバー鶴岡にしたらどうでしょ。
もちろん冗談ですがね(^^;

ちなみに鶴岡のプレゼントは前歯ではなく「帽子とサングラス」



もう今年残りわずかですな。
あと1回更新できるかどうか。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

