北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、始めますか
あけましておめでとうございます。

いやぁ、明けましたね。
2007年でございます。

正月はお酒も入ってブログどころじゃなくなってしまい、
コメントやメールの返事が遅れてしまってすいません。

正月はゆっくりしていましたよ。
デジタルハイビジョンはいいですな。
野球選手も顔のケアもしっかりしないと突っ込まれそうですな。

しかし、10年後はスーパーハイビジョンになるとか。
またTV買わないとだめなんですかね?(^0^)


さて、ファイターズの話題もいくつかあったようですが、
森本がユニクロのCMに出ているのを見ました。
スキンヘッドが並ぶという・・。
「チョット待ってよ~。」
恐るべし森本軍団、なかなかいいCMじゃないでしょうか(^0^;

ファイターズの選手がCMに出て知名度が上がるというのは結構なことなんじゃないでしょうか。でもね、優勝して強くならないと単なる一人舞台のCMになりますからね。2007年もぜひね、強いファイターズを見せてTVに映って欲しいものです。

そういえば、ダルビッシュが水の支援を検討しているらしいですな。
相変わらず契約のことばかり言っている人もいるようですが、
他の選手もちらほら聞きますけれど、何もやらないよりは立派と思いますがね。

年俸に関しては上げすぎも下げすぎもよくありませんけれどね。
ダルに関しては和田との比較をしてしまったのでしょうかね。
まぁ、お互いチーム事情は違いますけれどね。
来年は球団もダルも和解してサインしてもらいたいものです。

ただ、保留が多いっていうのが気になりますね、この球団。
一度の保留くらいはいいんだけれどね。金だけじゃない細かいところがあるんでしょうかね。

だから小笠原を・・(略)


まぁ、ともかく選手たちには好かれる球団になってほしいもんです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。