北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

よく分からんことがいくつか
新春早々お騒がせなことがいくつか。

オリックスの前川投手が無免許運転でひき逃げで逮捕らしい。
女性(28)に怪我(軽症)を負わせたとか。マスコミによると、警察官が免許の提示を求めると車に戻って逃走したというから驚き。そんなの逃げてもあっさり捕まるでしょ。

いや、それ以前にこの人、無免許だったんですねえ。
過去に速度違反で免許取り消し処分を食らっていたとか。

近鉄にドラフト1位で入団もこうなるとはねえ・・。
よくわからん。


そして、今朝の新聞を読むと、

○ビングフォー○ワー

よく分からない広告にヒルマン監督の写真が大きく載っていた。えーと、無料で冊子を差し上げますとかいっても、

どんな内容かさっぱりわからないんですが・・・(?_?)

つまりですね、いくら無料でも何の会社かも分からないのですよ。そりゃ少しは調べれば分かるかもしれませんがね。いや、そもそも調べる気にもなりませんが。

そんな広告に監督が広告塔になってしまっていいんだろうか??と余計なお世話を感じつつ、よくわからん。


それから戦力外通告クビを宣告された男達という番組も見ました。

坪井は復帰はできたものの一度クビにされた怒りがこの番組の中では残っていた感じ。どうでもいいけれど、坪井の奥さんて、美人ですね。

トライアウトを前にして、入来が練習に駆けつけていた。
なんか入来を見るのは本当に久しぶりだな。
今、どうしているんだっけ?(^^;

それから芝草投手は戦力外通告2度目。
トライアウトでも声がかからず、台湾球界を模索しているとか。怪我でホークスでも1年で終わってしまった。
大変だな本当に・・・。

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

