北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
スポーツフェスティバル、MVPは森本
プロ野球オールスタースポーツフェスティバル
森本はMVPを貰っていた。しかもまた何曲か歌っていたようだ。金子と八木と森本が出場していたね。八木君は、ボールをマトに当てるゲームで優勝していた。さすがコントロールがいいです。


そういえばね、9日も他の球団で色々ありましたね。
巨人の工藤が横浜へ移籍
しかしね、こういうベテランが最後は巨人じゃなくて横浜ですよ。なんだかね、巨人の選手って最近は最後まで残る人が減っているんじゃないですか? 仁志(横浜へ移籍)なんて、絶対に巨人に残って引退する選手と思っていたくらいでしたから。結局、一時的に取っただけで放り出されることになるわけです。門倉選手を取った副作用としては衝撃でした。


オリックスの中村は退団か
いなくなったのに、また戻ってきたのかという選手たちがっかりしたことが話題になった選手。他球団のことなので深入りはできないのですが、昨年のチームの順位からしてやっぱり必要ないと球団が決めているようですな。自由契約となるんじゃないでしょうか。


井川がヤンキースに入団会見
松坂に続き、井川がアメリカへ。正直、巨人と阪神というライバルチームであったわけで、松井と同じチームになるとは思わなかったんですよねえ。どちらも巨人と阪神のイメージが強い二人だけにタッグを組むのが妙に気になりますな。今年は松坂の話題に負けずにどれだけ活躍できるかが今年のMLBの楽しみなところかな。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

