北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ダルビッシュルーム
Darvish's Room:nikkansports.com

へえー、大物二人が去った後はダルビッシュか。
日刊なら稲葉じゃないかと思っていたけれどね。

ダルにスポットを当てるのは良いけれどさ。


しかし、契約交渉は年俸どころか、言った言わないと別なところで難航している。
どうしてこんなことが起きるのか。
代理人が上手く伝えていなかったのか、はたまた球団が曲解をしているのか。
喧嘩状態になるのはまずいだろうよ。

金でゴネているわけじゃないってこともあるわけだ。

次回は本人同席で交渉するらしいが優勝後にこんなようでは、
また将来、チームから出て行ってしまう選手ばかりになっちまうぞ。


他球団では交渉中にあくびしたり、電話が鳴ったり、選手側からすれば大事な席で失礼なことがあったりとちょっとしたことが遺恨を残すことにもなりえない。ダルも球団もここは和解してもらいたいね。

そう近く金は移籍した小笠原の補償金が入るんだしね。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

