北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
40年会vs48年会
ボク達同級生'07プロ野球昭和40年会vs48年会
古田のなにわグルメ珍道中&巨人・小笠原お披露目SP!

長いタイトル~。

プロの世界、ルーキーや若者の活躍でベテラン陣が追いやられていくのは、かわいそうな感じがいつもするが、
この40年会と48年会の人達は仲がいいのか、
今年も放送されました。


今年はね、Fの小笠原じゃなくて、Gの小笠原なんだよな。
で、なぜか今年はピッチャーやっているし、最後は古田に打たれてうなだれ・・・。
早くもセ・リーグの洗礼を浴びちゃっていました(ま、遊びですけれどね)

さらに血液中には、脂肪分が流れていたし、
髭を電気かみそりで剃るシーンまで映っており、
なんだかファイターズにいたときより明るい表情じゃないか・・。
本人、もう伸ばす気はしばらくないのかな。

ちなみに、星野さん(投手ね)、あの血液はやばいですね。
松村よりはましだったけれど。


それから週刊誌やらで評判の良くなかった中村ノリに、
そっくりな小ノリが登場! あれには参った。

動きも似てるし・・・。

今季、オリックスを退団、喧嘩別れな選手も、
こういう番組で笑っていると一見、良いパパに見えちゃうから不思議。
でも、引き取る球団あるんでしょうかね・・。


今年もカツノリは、お笑い芸人さながらの変身振り。

「小力」ですよ(爆)

カツノリ・・、
そこまでやれるなら引退後はバラエティ番組で安泰か!?


途中、松村のモノマネが例の津波警報で放送されていなかった(^0^;

ちなみに名球会のゴルフも津波情報で放送されなかった・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

