北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

やっぱり焼肉弁当だな
むしろ筋肉質の森本が健康野菜弁当だとちょっとイメージ違うなと
思っていたけれど、やはり、ひちょり弁当は「焼肉弁当」になる見込み。
映像からはモザイクがかかっていたが、入れ物は焼肉のどんぶり系。
そこに森本は卵をつけて、さらに美味しくしたいみたい。

さてさて、最終的にどんな弁当になるやら。

そういえば、セギは今年は早く契約しそうだね。
昨年は代理人を介していたとはいえ、契約が遅くなって、
キャンプ入りも遅かった。
そのせいかどうかは分からないが、序盤は出遅れたセギ

後半、猛烈に打ち出して優勝に貢献したが、
スタートが良ければもっと打っていたかもしれない。
それほど、後半は回復していた。

今年はスムーズに契約を済ませてすっきりして、
早く来日してキャンプに参加して、
エンジンを早めにかけてくれることを期待。


ただ、単年契約になったというのは・・・。
今年、活躍できなければ追い出しちゃう可能性もあるってことだな。

不調の期間があると、不安になるのは分かるけれどねえ・・。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

