北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり焼肉弁当だな
むしろ筋肉質の森本が健康野菜弁当だとちょっとイメージ違うなと
思っていたけれど、やはり、ひちょり弁当は「焼肉弁当」になる見込み。
映像からはモザイクがかかっていたが、入れ物は焼肉のどんぶり系。
そこに森本は卵をつけて、さらに美味しくしたいみたい。

さてさて、最終的にどんな弁当になるやら。

そういえば、セギは今年は早く契約しそうだね。
昨年は代理人を介していたとはいえ、契約が遅くなって、
キャンプ入りも遅かった。
そのせいかどうかは分からないが、序盤は出遅れたセギ

後半、猛烈に打ち出して優勝に貢献したが、
スタートが良ければもっと打っていたかもしれない。
それほど、後半は回復していた。

今年はスムーズに契約を済ませてすっきりして、
早く来日してキャンプに参加して、
エンジンを早めにかけてくれることを期待。


ただ、単年契約になったというのは・・・。
今年、活躍できなければ追い出しちゃう可能性もあるってことだな。

不調の期間があると、不安になるのは分かるけれどねえ・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。