北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
岩本さん、現役引退
北海道日本ハムファイターズ
岩本が現役引退 ~ 日本ハム

現役続行を希望していたが、移籍先が見つからず、ユニホームを脱ぐことを決意した。27日に引退会見を行う予定。



そうですか・・・。
お疲れ様でした。

まだやれると思っていたけれどねぇ(´・ω・`)

メジャーの長谷川投手も引退したようだね・・。



それにしても、今日はライブドアの社長らが逮捕というニュースで、ネットもかなり騒然としたようだね。どこ見てもライブドアのことが書かれている感じだ。ライブドアブログの人はかなり気になっただろうな。

fc2の社長の名前は知らなかったりするが(笑)、堀江さんは知らない人はいないだろう。



逆アクセスランキングはようやく分ってきた。なるほどアクセスがしばらくないと自動的に消えるのね(笑) 突然消えたりするから、狂ってんじゃないのかと間違えたが、これでいいわけか。


まぁ、そんなわけで、今日はあまり野球関係はサボリということで(´ー`;)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
え・・・何といっていいのやら、昨日はlivedoorのホリエモンが逮捕されるという衝撃ニュースで、ただでさえ寒い日本列島がもっと震え上がった一日でした。こんな日はスポーツニュース
2006/01/24(火) 21:15:18 | 今日の新庄くん
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

