北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

マイケルが契約合意
マイケルが約1億5600万円で契約に合意したらしいですね。

30日に来日するとか。

マイケルのブログでも、既に体の準備はしていたようです。
マイケルにはね、今年も抑えを頼みたいですからね。

2年契約、出来高付で2.6倍増は結構貰いましたね。
64試合というと半分近くは登場していたんだから、
武田久と共に、よく働いたわけで。


2006年成績
MICHEAL 防御率2.19 試合数64 5勝 1敗 39S
年俸 約1億5600万円(推定)



しかし、立石投手が「顔面神経痛」で入院したっていうじゃないですか!
この病気、1週間から10日ほどの安静にしていれば大抵よくなるそうですが・・・。


キャンプ前の思わぬ出来事に驚き。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

