北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
グルメ・ひちょり厨房
Fの炎の企画で始まった、
森本ひちょりの弁当(ローソン)の発売日が1月31日らしいですね。
ただ、残念なことはやっぱり北海道限定のようです。
写真撮影とかしていたようですけれど、妙にシェフの姿は似合っていましたね(笑)
でも、1番かっこ良く見えるのはやっぱりユニフォーム姿ですねえ。


1月31日は森本の誕生日でしたねえ。
なるほど、それで発売日が31日と。

番組では、田中幸雄さんが出ていましたね。
いやぁ、ホント、毎回2000本安打のことばかりで、
大変だなと思うのでありますが、
確か今年は前半から出していくとの監督も言っていましたし、
達成するといいですね。

ベテランが少なくなってきたし、
若手がどんどん入団したり、
若手の活躍でちょっとつらくなってきましたけれど、
22回目のキャンプへ向かう気合は充分入っていたようです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

