北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
星野JAPANと金メダル
星野さんが北京五輪の日本代表監督に決定。

日本代表の監督となると、長嶋、王、そして星野になるかな。
でも、長嶋さんも王さんも病後だし、野村さんは高齢だし、
仰木さんは亡くなられてしまったし、運命的な感じがするねえ。

思い出すと前回のオリンピック・・・。
悔しかったねえ・・。

やはり金メダルじゃないと喜べないんだよね。
特に野球はね。柔道みたいなものがあるよね?

そうじゃない?
(ったく、ナカ畑めっ)


星野監督というと、日本ではリーグ優勝3回。
日本シリーズには何故か敗戦というのがひっかかりますけれどね。
そんなジンクスは隅において、
星野さんは熱い人だしね、WBCのように燃える戦いをして盛り上げて欲しいね。


金メダルしかいらない!(同感)


銀、銅なんていらない(いらないなら下さい)
いやはや、なんて贅沢なことでしょう。
しかし、優れた日本の選手を前にしてこそ言える言葉。

ただ、またメジャー選手は出してもらえないんでしょうか??
ちょっとその当たりが心細いんですが・・・。


それはそうと、
え、ヤクルトの古田監督がノリ獲得を断念したって?
ヤクルトが面倒見るんじゃないのかい。

そうなると回ってくるのは我がファイターズか!?


みんな最初は、頑張るっていうんだよね・・。
一度失われた信頼はなかなか回復するものではないものだな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

