北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

パワフルになるよ
さて、ちまたではVistaが発売とかで、
深夜に並んで、朝までインストールしていたら、
こんなに遅くなっちゃいましたよ!

嘘です(^0^;)

でも、近いうちに我がPCもVistaにしますです。


ちょっと遅くなりましたが、
八木君が5000万円でサインしましたね。
それにしても、坊主頭の八木君って、
少しコワモテですな(爆)

甘いマスクの多いファイターズ選手の中に、
にらみを効かせられる投手になるのもいいかも。
しかし笑顔とギャップが大きい選手だよなあ。

八木 智哉投手

2006年 26試合12勝8敗 奪三振108 防御率2.48
年俸5000万円(3,500万円増)推定

ルーキーとしては最高の増額ですから、いいんじゃないでしょうか。
結婚もしたし、2年目のジンクスなど吹き飛ばして闘ってもらいたい。


さてさて、ひちょり弁当が1月31日発売ってことで、
焼肉弁当のほかに、パンも2種類でるんですよね。
価格も安めでいいですね。

お味はどうなんでしょう。
食べてみないとね。

パワフル焼肉弁当 500円
パワフル焼肉ロール 250円
塩カルビパン 137円
(1月31日から2月12日までの期間限定
全道ローソンで販売)

1月31日は遠藤、吉田アナが北10条店に1日店長でPRするらしい。

近々、ろうきんのCMにも出るとか、番組で撮影の模様がありましたね。

それでは
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
ひちょり厨房
パワフル焼肉弁当を近所のローソンで買ってきました!なんと最後の1個でした。パワフル焼肉ロールと塩カルビパンはすでに売り切れでした。卵も付いていました。やはり売り切れ続出のようですね。パワフル焼肉ロー
2007/01/31(水) 21:08:50 | ファイターズNOブログ
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

