北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

謝ることいっぱーい
そういうこと~。

gotodomeですYO。
今日、ひちょり弁当が発売するから買いに行ったんですYO!


そしたらSO!


一つも弁当がないんですYO。



間違えて吉野家に行っちゃったYO~。
しょうがないから生卵かけてパワフル牛丼にしてみたYO~。


あ~い、とぅいまてぇ~ん!



って、ですYO。が言ったらびっくりだな(爆)



そういうことで、今日は弁当をゲットできませんでした。
うーむ、意外と手強かったなぁ。

一つもなかったです。パンも。


増産して下さい(爆)

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

