北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

札幌ドームの名前が変わる!?
札幌ドームについて、札幌市が命名権を売却する方向で検討を始めたらしいね。
ファイターズは昨年の優勝もあって、来場者は増えたけれど、
札幌市の財政は実は苦しいとか。
相変わらずやばい北海道。

道内の企業は元気ないから、本州の企業が買うんじゃないかなと予測。
2~3億円の売却益になるそうだけれど、
果たしてどこの企業が獲得することになるやら。

札幌という名前は残して欲しいけれどねえ。



陽君はキャンプ加入1日で右足がつって離脱とか・・。

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

