北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新庄4番構想!?
北海道日本ハムファイターズ
■ヒルマン監督が構想明かす「新庄4番候補」

残留交渉が難航しているセギノールと決裂した場合の4番問題について触れ「その候補に、新庄も入ってくるのは間違いがありません」と構想を説明した。

ヒルマン監督は理想として「新庄は5、6番で固定したい」としたが、セギノール不在という有事に備え、新庄を4番に据えるプランがあることを打ち明けた。

新庄は今月のハワイ自主トレ公開時に「センスなので振らなくても(練習しなくてもの意味)打てるということを見せたい」と打撃に自信を見せていた。



セギノール、まだ契約していないのか。
もう1月後半なのにヽ(´・ω・`)ノヤレヤレ


監督が帰ってきて、新庄4番構想とは思わなかった。
現状では小笠原か新庄になるね。

新庄は怪我の期間があっても、20本塁打でチーム内3位。
長打率は高いんだよね(.455)


2005年成績
小笠原 133試合 37本塁打
セギノール 133試合 31本塁打
新庄 108試合 20本塁打


この後に木元18本、稲葉15本が続く。


ただ、全体の成績からすると小笠原が4番じゃないのかと思うのだが・・。
うーむ、監督なりの構想があるのか、よく分らないヽ(´・ω・`)ノ


いろいろ構想を挙げて、他球団を混乱させる手もあるか!?(笑)



そういえば、オープン戦チケットが2月4日(土)AM 10:00より発売ですね。開幕は2月25日(土)より発売開始とか。

プロ野球観戦というと、ほぼ一日使っちゃうんだよね。
まず、自由席の場合は並ばなきゃいい席取れないよねぇ・・。
(指定席なら開場に遅刻できるけれどね)

そして試合は最初から最後まで見るタイプだから、勝った場合はインタビューは勿論聞くし(笑)


日曜の場合でも、約6時間以上は使ってしまうね。
何かイベントがあるともっと時間を使うしね。

まぁ1日野球三昧で楽しいんですけれどね(´ー` )b
あとはいい写真を撮ることが楽しみ。
今季はもっといいシーンを撮りたい。


ただ、年間全試合観に行くという人もいるけれど、それはちょっと無理だろうな。
今年は何回行けるか分らないけれど、要所要所観に行きたいのであります(´ー` )b
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。