北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

星野監督がキャンプに視察
星野日本代表監督が視察に来ていたらしいね。
選ばれるといいね、八木君。
練習試合 サムスンライオンズ戦

八木智哉
3回 34球 被安打3 被本塁打1 四死球1 失点2

本人コメント
「まだまだですね。体は万全の状態なのでこれから少しずつピッチを上げていければいいと思う。」


八木君も休みを返上してがんばっているが、今日は打たれちゃったようだ。
まぁ、この時期それほど焦ることはないし、怪我なくやってくれればOK。


そういえば、楽天のルーキー田中君も2発HR浴びちゃいましたねえ。
開幕後に打たれるよりは今から洗礼を受けたほうが精神的にも楽かもね。

やっぱりね、楽天の選手でも気になるんですよねえ。
ファイターズ戦以外の試合でどんどん勝ってくれるといいな。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

