北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

セギと久が1軍合流
あと8日でオープン戦か。
ということで、今日はこの二人がピックアップされていました。

■武田久 1軍合流

ちょっと2軍で調整していたが本日から1軍合流の武田久。
志願してブルペンで91球の投げ込みをしたとか。
調整はバッチリという感じ。

本人コメント
「いいっすね 緊張感あって」
「あとはバッターに対してどれだけ感覚をつかんでいくか」
「いま この時点では順調に来ている」



■セギノール1軍合流
ようやく来ましたよ。
昨年はアジアシリーズもいなかったから、
久しぶりですな。

本日、47スイング中 柵越え2本
少し太り気味のセギ、まだまだ調整が必要なようだ。

本人コメント
「セギノールサマデス」
「ハイ ヨロシクデス」
「ニューバージョン?」
「チョット、チョット、チョット!」
「オネガイシマース・・・」

と、笑顔でインタビューに応じたが、
特にアクションは変わっていなかった・・。


日本ハム・セギがダルの成長にびっくり? - 日本ハムニュース : nikkansports.com

登録時はセギのほうが身長が高かったらしいが、
この記事の写真を見ると、ダルのほうが身長高くないか?
うーむ、まだ背が伸びているのかなあ。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

