北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セギノール残留
北海道日本ハムファイターズ
セギノールが残留

日本ハムの島田チーム統括本部長は26日、交渉が難航していたセギノール内野手と今季の契約で合意したことを明らかにした。1年契約で年俸2億円プラス出来高。キャンプ参加は2月中旬になる予定。



melonさんが情報をくれていたとおり、残留になりましたね。


セギノールは契約更改最後に残っていましたからね~。
なんとも契約更改の時は決裂が恐いです。
とにかく残留ということで落ち着きましたね。

個人的にはセギノールは出て行ってはこちらも士気が下がりますので、ホッとしたところ(´ー` )

セギノールは顔が黒っぽいので、ドームで撮影時は顔がはっきりと見えにくいですねぇ。
今季はもうちょっと選手の顔を撮れる様努力してみます。d(・∀・ )




セギノール 収入増は出来高次第


Fの炎も見ながら、また明日!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。