北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ツッコミを受ける今成とか
キャンプは19日が休日で、今日から再開。
今日は山本投手とグリン投手の様子が放送されていた。

山本一徳 
1軍合流初日に101球の投げ込み。
本人コメント
「先のことは考えずに1日1日をしっかりとやっていきたいです」


見た目はごつい選手ですが頼もしい感じですな。

グリン投手(楽天から移籍)
セギノール、稲葉を相手に43球投球。
本人コメント
「今日はストレートが非常に良かった。この時期としては非常に順調に来ている」


昨年シーズン7勝で楽天が手放した投手ですがファイターズにとっては美味しい買い物をしたような気がするね。

今成選手がガキから「欧米か!」と言われて頭を叩かれたらしい。
しかも30発とか。まったく、最近のガキは恐いもの知らずだな。親の顔が見てみたいな。普通止めるだろうに(笑)
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

