北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

誰だ? ダルを怒らせた奴は!
どうやら、キャンプ地でダルが一部のファンに怒ったらしい。



原因はカメラ

最初はやんわりと注意したダルも、いっこうに止めようとしないファンにとうとう怒ってしまったらしい。

写真を撮っている人たちさ、
邪魔をしてたらファンとは言えないぞ!
(他球団のファンが撮りに来たということも考えられるが・・)


大体、ドームじゃないのに、フラッシュいらないだろう・・。
もう、カメラくらい操作の勉強して下さいよ・・。
フラッシュをたかない設定にすればいいんですよ。
それでも撮れないならISOでも上げれ!!
ドーム内で写真撮るより簡単でしょ、青空球場は。
(ドーム内試合中もフラッシュ禁止です)

キャンプ中は撮影禁止になってもいいんですか?
カメラの持ち込みは禁止しますなんてことになったら、
困るのはあんたたちじゃないのかねえ??

年々マナーが悪くなってきたな。


まぁ、写真撮りたいのは分かるけれどね。
過去にファンのマナーが原因で怪我しているくらいなんだから、ダルは。


それより、ちゃんと試合を見てるのかな?
あの人たちは・・・。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

