北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
ひちょり弁当 第2弾は2月27日発売
どうやら第2弾は鶏肉が入るみたいです。



遅くなりましたが、Fの炎の番組内で第2弾の内容が発表されていました。
グルメ ひちょり厨房 第2弾のポイント
・テーマは「ヘルシー」美味しくて体に良いものを
・鶏肉と豚肉を塩ダレでさっぱりと味付け
・明太子と高菜の付け合せで食がすすむ

なかなか、森本も味にはこだわりを持っていますね。
明太子や高菜がはいって、これも一風変った感じ。
どちらかというと前回より興味ありです。

次は、2月27日 全道ローソンで発売とか。
27日の「Fの炎」でサンプルが公開されるようです。

それにしても、キャンプ地沖縄はポカポカでいいすな。
遠藤麗奈さんはノースリーブ(笑)
こちらは、また雪が降っているし・・。
早く春が来ないかな。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

