北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

あれれ、投手陣が・・
楽天の田中君はやはり雨男なのか、今日は雨天中止で登板なし。
そっちもちょっと楽しみにしていたんだけれどな。
ファイターズはヤクルト戦、試合は負けちゃいましたね・・。
チーム
日本ハム 1 0 0 1 0 0 2 0 0
ヤクルト 0 3 0 0 2 0 0 3 X


浦添 観衆7258人 試合時間 2時間52分 

今日は負けちゃったか。ヤクルト相手に稲葉が2本の本塁打で返したのは良しとして、逆にヤクルトから被安打13本ですか・・・。随分打たれましたなあ。投手陣に収穫がない負けですなあ。江尻さんは一発打たれているし、宮本君は二連続四球で交代、菊地さんは1安打打たれて交代、清水さんはウーン・・。先発のグリンもまだまだですな。

しかし、今日は今成君が代打でホームランと!
なかなかどうして打つじゃないの。
ふむふむ、小谷野も2安打ね。

一方、昨日ホームランで目立った金子洋が早速の洗礼、4番に入るも4連続三振。
まぁ、1軍は甘くはないですね・・。

でも、これで燃えるのが本当のプロ。
頑張ってレギュラー目指せ!
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

