北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

開幕投手の予想
今日は韓国LGと練習試合があったようですね。

試合では金村投手が今年初の実践登板。
TVの情報では、3回、被安打5、3失点の結果でした。

それでも金村投手は順調そのものですと報道されていました。
うーん、久しぶりとはいえこれでも順調なのか??
内容は良くないように見えるんですがねえ・・。
これでは昨年から金村叩きをしているブロガーがまた騒ぎだしますよ。


一方、マイケルも今季初実戦。
1回無失点だった模様。
2死から四球を出したものの次打者を三振に仕留めたそうで、こっちのほうが順調ですな。


少し前から開幕投手については緘口令が敷かれているようですが、ぶっちゃけ、ダルビッシュじゃないかと予想しています。八木君っていうこともありえるでしょうけれど。金村投手は今日の調子だと任せられない感じですね。開幕投手に拘らず自分の調子を上げることに専念してもらえればよいかと。

打撃では糸井選手が5打数4安打と好調。
1本のホームランが出たようですね。

さらに、賢介もバックスクリーン右へホームランを打ったそうです。

そして、今日は楽天の田中が練習試合に登板。
2回を無失点、4奪三振と好投したみたいです。
さすが田中君。

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

