北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日テレが巨人戦中継の延長をしない件
日本テレビは今季42試合の放送を予定しているプロ野球の巨人戦は中継時間を延長しないらしい。

よほど視聴率が取れなくなったってことでしょうね。

ただし、4月3~5日(対中日)に限っては、30分の延長枠を確保するとのこと。

いやはや、元Fの小笠原が巨人に入っても映る機会は減りますね。
日本テレビが延長しないのだから、他局も追随するでしょうし。
地上波から、CSやBS放送が中心となると、地上波は寂しくなりますね。



ファイターズの試合も、地上波のセ・リーグの試合も見たいという欲張りな自分。

うちにはTVが3台、携帯TV1台あるので、複数の試合をライブで見ようと思えば見れるんですが、一方に集中すると他方の見所を見失ってしまいます。当たり前(笑)

せめて野球の試合時間帯が一緒でなければ可能なんですけれどねー。例えば一方がデーゲームで、一方がナイターの場合は1日2試合じっくり見れるんですよね。まぁ、時間が合った場合ですけれどね。日常は1日1試合を見るのが限度ですよね? それも日曜日や土曜日くらいで、平日はやっぱり無理な話だね・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。