北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

「Fの炎」:幸雄&新人インタビュー
北海道日本ハムファイターズ
今週の「Fの炎」なんですが、ゲストはなし(´・ω・`)
田中幸雄選手と新人4人の録画インタビューでした。

田中選手
「本数も減ってあと33本ということですから、可能な数字だと思ってますで、1年を通して怪我しないようにまず1軍にずっといて試合に出してもらえる機会をたくさん与えてもらって、その中で結果を出して少しでも早く達成したいと思っています。」

清原と同期ですからね。今年はオリックスとの試合は楽しみです(´ー` )


鎌ヶ谷で練習中の新人4人は。

陽選手
プロに入って練習量のきつさを感じているようだ。好きな芸能人は「山田優」「スタイルが良い」と相当お気に入りの様子。女性はスタイル好みか、アッシュ?(´ー` )

木下選手
相変わらずライバルはミキティ。地元が中京大中京と東邦の関係だから負けたくない様子。
こりゃ相当意識しているね(・∀・;)

八木選手
しっかり結果を出してその姿を見て子供たちが目標としてもらえるようなことが夢。
球速はあまり速くはないけれど、まっすぐと切れのある球で強気のピッチングがスタイルとか。
渋いなぁ、渋すぎるぞ八木! 度胸がいいかも(・∀・ )

川島選手
50m5秒7という脚が早い選手。
キャンプは体力作りと実践もあるので、怪我しないで乗り越えたいとのこと。
かなり明るそうな人ですね。甘いフェイスなので、女性に人気が出そうだ(・∀・ )


というわけで、ゲストがいなかったので今週はいまいちでしたけれど、もうすぐキャンプが始まるので、その映像とか情報とか入ってくるんだろうな。



日本ハム岩本が引退会見、評論家に - nikkansports.com

今後は大手芸能事務所「ホリプロ」と契約を結び、「僕の特技は野球ですから」と評論家として第2の人生のスタートを切る。




■岩本の「引退試合」実施へ/3月のオープン戦を予定

日本ハムが今オフに自由契約にし、昨季限りでの現役引退を決めた岩本勉投手(34)の「引退試合」を検討していることが26日、分かった。



まだ確定ではないものの計画しているようですね。
ホリプロとの契約で芸能界に結構出てきそうな予感。
地味と言われるファイターズの宣伝に貢献するかも!?
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

