北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

金子に連日の死球かい
オープン戦 日本ハム 対 ロッテ
帰ってきてスコア速報を見たら、3-1で敗戦していましたね・・。
負けた点よりも、死球にむかつきました(爆)
鎌ケ谷 観客数4400人
チーム
ロッテ 0 0 0 0 0 2 0 0 1
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 1

【ロッテ】 勝利投手 加藤
【日本ハム】敗戦投手 須永

今日は用事があって、スコア速報しか見ていません。現地レポートはココを参照してくださいです。

データを見ても、2安打放ったのは糸井選手だけという寂しい状態なんであまり書くところはなし・・。
収穫としてはスウィーニーが4回をなんとか抑えた点と糸井が好調なこと。

しかし、オープン戦とはいえ、新しい金子にまた連日の死球かい・・。
狙ってるのか? 連日となると気分悪いですな。将来の和製大砲になんてことを。
現場で(゚Д゚)ゴルァ!と言っているファンが多かったに違いない。

今日のスタメンを見ると、

(スタメン>代打)
1番 賢介>稲田
2番 森本>金子洋
3番 稲葉>坪井
4番 セギノール
5番 グリーン>木元
6番 糸井
7番 田中幸>小谷野
8番 鶴岡>今成
9番 金子誠>飯山>高橋


とかなりいじって、代打も8人使った模様。でも、小谷野以外は沈黙。須永もまだまだだな。山本も開幕ローテ入りは・・・。これを見ると、3番を誰にするか、ヒルマンも悩んでいるんだろうね。シーズンの捕手は今年もやっぱり鶴岡中心かな。監督業は難しいね。どうするヒルマン!?

それにしても、ロッテのTSUYOSHIという表示には違和感があるよなあ。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

