北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

なんか引き分けが多いな
オープン戦 横浜 対 日本ハム
なんか引き分けが多い今年のオープン戦
まぁ別にいいんだけれど・・
横浜 観衆4615人
チーム
日本ハム 0 0 0 1 0 0 2 0 1
横 浜 0 1 0 2 1 0 0 0 0


しかし、この時期にまた雪が降りましてね
まったくもう要らないっての雪は・・

そんな今日はグリンが炎上し暖かくなっ(略)
ライアン、シーズン始まったらしっかり頼むよ

その分、今日は建山が4回も投げたんだな
しかも2安打無失点とは
調子は良さそうだね

それにしても、公式レポートで写真に出てくる「セギちゃん」よ、
4打数0安打はいかんなあ・・。
.125って、4番としては数値が低いなあ
そろそろピッチ上げないと、頼むよ
他球団の4番は2割、3割は打ってますよ

セギだけじゃなく今日は洋平も4打数0安打だったけれどな・・
まぁ洋平はまだ洗礼を受けるかもしれないし、じっと我慢ですよ

そういえば、鶴ちゃんは2軍なんだな・・
打率は悪くなかったんだけれどな
これは金村と勝さまが2軍で調整中で、若手の今成を試したいからかな?

Fの炎では、高木さんと広瀬さんが開幕に信二がスタメン予想だったが、
ダルとか八木君とかなら、鶴岡の方が相性が良いんだけれどなあ
信二は金村とか立石さんのほうが良さそうだし

そのうち今成も1軍で試す機会を増やすのだろうな
それにしてもFの炎は放送100回になったのか、早いもんだな


公式サイトレポートへ

マイケルがビールを飲みながらコメント↓
MICHEALの「クローザー」観
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

