北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

建山、新球シュート!?
北海道日本ハムファイターズ
プロ野球のブログは、オフ期間は退屈だなぁ(´・ω・`)

ということで、開幕まで持つのか?というこのブログなのですが、最近ボチボチお客さんが見に来てくれるようになった模様!?

あまりTBや宣伝はしていないんで、知名度はかなり低いはず。d(・∀・ )フフフ(汗)


さて、今日もファイターズのネタを探していたがほとんど無い(´・ω・`)

屋内練習場に行けば、誰かいるんだろうな。
でも冬道はめんどくさい(´ー` ;)


しょうがないので、今日は地元スポーツ紙で。


建山が、アマ時代にも投げなかったシュートを使うらしい。
その目的は、ズレータ、カブレラ、清原、中村の4人の右打者攻略だという。

紅白戦で、バットを2,3本折ってみようかと画策している模様。


むむ、建山、なぜ今まで使わなかった!?(驚)
これからでも遅くない。もう使えるならどんどんやってくれ。


それより、記事にはチーム内に厳しさが不足していると指摘していたことだ。

「うちの練習には張りがない。できないからで済ませるのではなく、僕らが引っ張ることで(甘い)空気を一掃したい」



エッ、今まで張りがなかったのか!?(´□` )
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

