北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

裏金問題、早大の選手を公表
結果的に、野球人生終わり

早大でクソバカたれ球団から金銭を受け取っていた選手の氏名が公表された。
早大野球部の清水勝仁選手(21)らしい。

結局、清水選手は早大を退部。

清水選手は早大入学時から月額10万円を受け取っていたという。
しかも、高校在学中から金銭授受を認識していたらしい。
出身校の専大北上高(岩手)の校長が言ったのだから紛れも無い。


さらに問題なことが一つ浮上。
西武は「ばれてしまった。本人は知らないということにしてくれ」
と隠ぺい工作を指示していたというのだから、怒り再燃である。

これでは球団を持つのをやめろと言われてもしょうがないだろう。
犯罪者がバレるまでとことん嘘をつくのと同じく非常に往生際が悪い。

やはりバレたから隠そうとする暗黒「堤」時代の悪態が未だ残っているのかこの球団?

まぁ、清水選手も相当苦しんで頭を丸めて反省したみたいですね。


結局、こういうことは球団も選手もお互い不幸になるんだよね。
もっとも金を渡した球団が一番悪い。
受け取る側はその次に悪い。
一人の野球選手を潰したことになったわけで・・。

もう西武には同情の余地は無いね。
この際たくさん叩かれて二度と致しませんと誓って金銭授受には懲りてくれ。


#女性関係にも気をつけろよ(爆)

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
西武の裏金問題に思う事
ここの所連日メディアを騒がせているプロ野球・西武の裏金問題。東京ガスの木村雄太投手に続き、早稲田大の清水勝仁選手が金銭供与を受けていた事が正式に発表されました。西武球団に対しては、ドラフトにおける指名権剥奪等の厳罰が検討されているようです。このような不正
2007/03/15(木) 23:43:53 | ORANGE SENSATION
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

