北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

まじダルです
オープン戦 日本ハム 対 中日

いやぁ、今日は引き分けでしたけれどね、ダルビッシュは良かったな。
変化球で三振を獲ったり、ストレートで押したり。
球速151km出ていたでしょ。コントロールも良かったようだし。
札幌ドーム 観衆13028人 試合時間 2時間31分
チーム
中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0



眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ダルダル

ちょ~~~ダルダル。

まじダルです。

ダルビッシュはかっこいいと思います


(かをり嬢認定)

少し太ってガタイがよくなりましたね。
この時期で9奪三振。仕上がってきていますねえ。
勝ちはついていませんが、いい感じです。

ダルは野球に集中できる環境さえ作っておけば大丈夫。
開幕日が敵地というのが気になりますがね。


今日はこっちがダルなら中日も川上、山本昌と申し分の無い相手。
川上投手はキャンプから投球数も多くやっていたし、やっぱりかなり仕上がっていましたね。

試合は5回の信二と糸井の連打、ここで点が入ってればね。
誠が続きませんでしたな・・。
ダブル金子、今日は快音なしでしたが明日は頼みますよ。

引き分けでも、いい試合でした。

そういうわけで、以下はお遊びです。

開幕投手予想オッズ
3月24日 第1回千葉1日目
対ロッテ賞(19歳以上オープン) 人工芝 距離122.0m
本賞金 ほしのゆめ

1位ダルビッシュ1.2倍
2位八木2.3倍
3位グリン8.0倍
4位武田勝12.2倍
5位金村20.4倍
6位建山22.9倍
7位スウィーニー25.0倍


開幕バッテリー予想オッズです。

1位ダルビッシュー信二1.5倍
2位ダルビッシュー鶴岡1.8倍
3位八木ー鶴岡4.6倍
4位八木ー信二5.1倍
5位グリンー鶴岡12.0倍


今日はプレ開幕だったような気がします。
7回まで投げさせましたからね。
特別な日である開幕日はダルビッシュとベテランの信二でいくのかなあと。
多分、ベテランの経験を重視するだろうから。

鶴岡の打率は好調で使って欲しい感じですが・・。

公式サイトレポートへ
新入団紹介前の糸数、今浪、ダース選手が映ってます。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

