北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

ダルビッシュの新CM、他
開幕前のアレコレ。
ダルビッシュが宮里藍と共演の久光製薬「エアーサロンパス」のCMを見た。

このCMを先日、スポーツ番組で公開していたので見た。ダルビッシュの投球シーンはかっこよかったのだが、例のスプレーを当てる個所。

ほっそりとした足に、
スネ毛が・・・。

意外と毛深いダル・・。
男たるものスネ毛は特に珍しくも恥ずかしくも無いが、もともとスレンダーなダルビッシュなんで腕の力こぶとか、胸の筋肉の方がビジュアル的にいいんじゃないかと思っちゃったんだよね。

はい、余計なお世話でした・・。
東北高の1年先輩の宮里藍とはCM初共演らしい。


気になる洋平は関東での試合では1日2試合出場させるとか。
昼と夜にダブルヘッダーということですか。
キツイですねー。

でも、こういう指令が出るというのは、物凄い期待をしているということ。こなして頑張ってもらいたいですな。

それと、日本プロ野球組織が今秋の希望入団枠撤廃を見送ったらしいですね。
某球団の某氏によってあっけなく即時撤廃はなくなった。
コミッショナーも今や代行だから従うだけ、というか言いなりか?

あれだけ球界やファンが懸念しているのに即時行動しないっていうのがね。


やってられないと宮本選手会長がプレーオフのボイコットを示唆しているとか。


というか、あのクライマックスシリーズもちょっとね。
シーズン1位には1勝のアドバンテージがあったほうがいいと思うけれど。


あぁ、暗いMAX、プロ野球。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

