北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
ガンちゃん、生出演だ
北海道日本ハムファイターズ
地元ローカルニュースに元ファイターズの岩本勉さんが生出演していましたよ。黒っぽいスーツ姿でビシッと登場。

なにか、TVで自分をアピールしているような気迫すら感じましたね。
新しい世界で頑張るぞというか、チャレンジ精神というか。
新庄以外に、岩本さんがこうしてTVに出て、ファイターズやプロ野球を広める役としてぴったりじゃないかなと思いましたよ。あのトークなら大丈夫でしょう d(・∀・ )


録画を見たわけですが、ガンちゃん、メモれないほど、しゃべりまくり!
しかも早口ですから(・∀・;)

そんなわけで全部を書くと朝までかかりそうなので、ごく一部を。

岩本勉をいろんな形で表現したいと思っていますんで、こうやって人前でしゃべるのも得意だし、また野球はプロとして16年間やってきたし、岩本という可能性をどんどん表現したいと思っています。オンとオフを使い分けるといいますか、いい意味での二重人格としてやっていきたいです。



特にタレント活動は僕自身好きだと発言。

プロ野球の試合でゲスト解説に出てくるか?
それともスポーツ番組に出てくるのか?
はたまた、ジャンクスポーツに出てくるのか?(笑)

今後はTVで気になる人になりそうだ(´∀`)



■3Aシャーロットのディアスを獲得/25歳の本格派右腕


 日本ハムは29日、新外国人としてフェリックス・ディアス投手(25=ホワイトソックス傘下3Aシャーロット)の獲得を発表した。ドミニカ共和国出身で04年にホワイトソックスで米大リーグにデビュー。18試合に登板して2勝5敗、防御率6・75の成績だった。まだ25歳と若い本格派右腕で、潜在能力が高いこともチームは評価した。1年契約で年俸は5000万円(金額は推定)。背番号は「66」。チーム関係者によると2月の沖縄キャンプ中盤から合流することになる。



新外国人を獲得できたようですね(´∀`)

自分としては、過去の成績よりも、今後の活躍のほうを期待しているので、頑張ってもらいたいね。
これで、ファイターズの補強や獲得は開幕まで終了なのかな?

入来の穴埋めはダル、石井の穴埋めはディアスに任せてというところかな?

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

