北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

他にもいた裏金貰った選手
掘り出せば出てくる出てくる
西武球団の調査委員会が既に明らかになった2選手以外にも入団契約前の5選手に対して合計6160万円を供与していたことを公表したらしい。

他に170人のアマチュア野球関係者に現金などを渡していた事実も発表したらしい。

終わっているな西武。
正直に公表したのはいいが、やっぱりかという感じだよね。

ファイターズはしていないだろうな?
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

