北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
沖縄に集合
北海道日本ハムファイターズ
キャンプ地、沖縄に選手が集合していますね。

今日はローカル番組でもその模様が映像で入りました。
しばらくは遠い沖縄からの情報ですね。


ただし新庄だけは別な格好で登場。
今年は空港到着ロビーに、ユニフォーム姿とバットを持って現れたようです。スポニチには写真が載っていました。何か携帯をかける姿は演技!? サービス精神旺盛な新庄選手でした(´ー` )

スポニチ Sponichi Annex 速報

新庄 今年はユニホーム姿
3年連続でチームとは別に単独で沖縄入りした新庄は、球団のユニホーム姿で那覇空港に現れた。サングラスを着用、右手にバットを持ってポーズを決めるパフォーマンスを披露。






その他に、陽選手のこんなコメントも。

■陽が新庄に弟子入り志願/2月1日にキャンプイン

「全体的に筋力を強化したい。守備も監督に見てもらいたい。新庄さんが筋肉がすごい? 僕も見習って鍛えたい」




明日から2月ですね。
コメントとTBの表示方法を変更しました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
明日からいよいよキャンプインですが、今日は日本ハムファイターズの選手が午後のANA便で沖縄入り。空港で歓迎式などセレモニーがありました。そして、お待ちかね新庄選手は伊丹か
2006/02/01(水) 06:33:25 | 今日の新庄くん
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

