北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

12回延長サヨナラ負け
楽天 4 - 3 日本ハム 
3-0からまさかねえ・・。
こりゃ寒すぎるわ。
フルキャスト宮城 観衆11342人 試合時間 4時間39分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112
日本ハム 0 1 0 0 0 0 2 0 0 000 3 9 1
楽天 0 0 0 0 0 0 0 0 3 001 4 9 0

[ 楽 ] 福盛(1勝0敗0S)
[ 日 ] 押本(0勝1敗0S)

[ 日 ] セギノール 4号 2回ソロ [ 楽 ] フェルナンデス 2号 9回ソロ
[ 日 ] スウィーニー、武田勝、MICHEAL、武田久、押本 - 高橋、鶴岡 [ 楽 ] 牧野、松崎、松本、渡辺恒、福盛 - 嶋、河田、藤井

あまりの結末につまらない短信ブログになりそうでやばい。

スタメン
(中) 森本稀哲 .256 出塁1つ↓
(二) 田中賢介 .125 スランプ↓
(左) 坪井智哉 .385 もう一息→
(一) セギノール .275 バナナ1本→
(右) 稲葉篤紀 .372 一人夏男↑
(捕) 高橋信二 .290 不発↓
(指) 金子洋平 .167 2点追加↑
(三一) 稲田直人 .364 当たり良し↑
(遊) 金子誠 .216 精彩欠く↓
代打
紺田敏正 .000 空回り↓
飯山裕志 1.000 走塁見せる↑
鶴岡慎也 .000 空回り↓
打指 田中幸雄 .154 精彩欠く↓

スタメンは相当悩んでいるね。優勝時のロッテみたいに日替わりオーダーだ。今日はアンディが外され、稲田洋平が復帰。賢介は今日も低調。内角は強いが外角に弱点がありそうな感じ・・。そろそろ当たってくれないと外されそうだよ。これはスランプだね・・。がんばれケンスケ! 打線はセギが2回に1発先制して、7回に洋平が2点タイムリーヒット! セギのHRよりも洋平の活躍が嬉しかったな。

でも、喜べたのはここまでだったねえ・・

防御率
スウィーニー 2.13 信頼回復↑
武田勝 0.00 2奪三振↑
MICHEAL 6.23 同点許す↓
武田久 3.24 好気配↑
押本健彦 14.73逆転許す↓

スウィーニーが7回まで被安打3の好投。奪三振は1だが打たせてとる力投だっただけにこれで負けるのは可哀相過ぎる・・。3-0で今日は勝ったと思っていたのに同点にされて一気に地獄行きだからなぁ。マイケル殿、一体どうしたのか? 球が荒れすぎ。さらに球に勢いがなかった。投球中雨も激しく降っていたがどうも本来の投球ではなかったよ。

さらに押本が磯辺に綺麗に打たれてサヨナラ負け。
見るに耐え難い・・。

押本さん立ち直れるかなあ・・。


ま、今日はさっぱり忘れましょ。\(^o^)/な感じで。
思えば昨年も開幕ダッシュじゃなかったし、ファイターズらしいというか。

しかし、明日は楽天の田中君と対戦なんだよなあ・・。

↓洋平出たー
公式レポートへ



オリックスのローズが1000打点達成。外国人初とか

西武 0 - 3 ソフトバンク
オリックス 3 - 4 ロッテ
ヤクルト 中止 阪神
巨人 3 - 6 中日
広島 3 - 2 横浜


そういえばカラスコがバイクに乗っていたよ。
\(^o^)/また明日~
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

