北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

また明日から出直しだな
日本ハム 0 - 9 オリックス 
なんだなんだ、また重苦しい雰囲気に戻ってるじゃないか、まったくもう・・。
こういう日は別な話題でもするか。
札幌ドーム 観衆 13470人 試合時間 3時間06分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
オリックス 1 2 0 3 0 0 0 3 0 9 13 2
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0

[ オ ] 川越(2勝1敗0S)
[ 日 ] スウィーニー(0勝2敗0S)


[ オ ] 川越 - 辻 
[ 日 ] スウィーニー、金沢、山本、伊藤 - 高橋


別な話題といっても、横浜の高額契約金の話も呆れて面白くないですしね。
今日は何にもないです。勿論、試合はTVで見ていましたけれど。
まぁ今日の試合は振り返ってもあまり面白くないでしょう。
少し書いて早いところ寝ます\(^o^;)/

スタメン
(中) 森本稀哲 .239 三振1位↓
(二) 田中賢介 .145 良化気配→
(右) 坪井智哉 .370 状態安定→
(指) 稲葉篤紀 .385稲葉なり→
(捕) 高橋信二 .250 状態維持→
(一) 木元邦之 .037 凡打重症↓
(三) 稲田直人 .318 2ヒット↑
(左) 糸井嘉男 .000 快音なく↓
(遊) 金子誠 .259 もう一息→
代打
田中幸雄 .143 打球伸びず↓


セギも不在で心細いなあ。木元は守備では飛びついて必死さが見えたが打撃が良くならないねえ。遠くへ飛ばなくなってきた感じ。賢介は外野に大きな当たりだったが、平野の好守備に2塁打二つ消された感じ。復調しているとは思うけれどね。森本は三振数でリーグトップ・・。

糸井も久しぶりに打つチャンスだったんだけれどなあ・・。
これ以上は、ボヤキばかりになるので省略するか。

防御率
スウィーニー 5.06乱調↓
金沢健人 0.00 緊急登板→
山本一徳 7.50 今一つ↓
伊藤剛 2.84 追加点許す↓

スウィーニーが誤算だったなあ。金沢もまさかこんなに早く投げることになるとは思わなかっただろうなあ。

↓マイケルがマジックを披露したとか
公式レポートへ


楽天の田中は勝ち負けはついていないが逆転勝ちしてチームの雰囲気が凄く良く見える。
巨人戦、漏水で試合中断したとか。
小笠原3号HRか。

楽天 5 - 4 西武
ソフトバンク 1 - 6 ロッテ
横浜 2 - 4 ヤクルト
阪神 3 - 1 中日
広島 1 - 3 巨人

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
北海道日本ハム0-9オリックス(日本ハム1勝4敗0分 18時1分 札幌ドーム 13470人 3時間6分)勝:川越4試合2勝1敗2QS負:スウィーニー3試合2敗1QS投手(公) スウィーニー(3回1/3)-
2007/04/13(金) 00:12:52 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

