北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

14連勝、連勝街道爆進中
ヤクルト 0 - 2 日本ハム 
おいおい、また勝ったよ(笑
しかも、雷まで味方しちゃっているのもある意味凄い。
なんかもう交流戦の優勝賞金の使い道まで考えちゃってるし(笑
松山 観衆 15722人 試合時間 2時間41分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 2 0 0 2 7 0
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0X 0 8 0

[ 日本ハム ] 吉川(1勝0敗0S)
[ ヤクルト ] 館山(2勝3敗0S)

[ 日本ハム ] セギノール 12号 6回2ラン
[ 日本ハム ] 吉川、押本、金森 - 鶴岡、中嶋
[ ヤクルト ] 館山、吉川、遠藤 - 福川


走塁死 田中浩(1回) ラミレス(7回)

ただ、ロッテの連勝でなかなかゲーム差が縮まらないのがなあ・・。
ロッテは交流戦は毎年抜かりないねえ・・。

スタメン
(中) 森本稀哲 .332
(二) 田中賢介 .266
(右) 稲葉篤紀 .308
(一) セギノール .262
(三) 小谷野栄一 .280
(左) 坪井智哉 .313
(捕) 鶴岡慎也 .231
(遊) 金子誠 .250
代打
木元邦之 .094
小田智之 .196
飯山裕志 .308


得点はセギの2ランの2点で決まり。相手も打ちあぐねていたようだし、連勝中とはいえ、毎回大量得点は無理だろうから2点でも勝てばよい。そんな中、天も味方したか選手を早く休ませてくれたようだ。普段どおりの戦い方、これをしていれば心配無さそうだ。


防御率/投球回数
吉川光夫 2.08 5.2
押本健彦 7.48 1.1
金森敬之 0.00 0

吉川投手が初勝利。6回とはいえ無失点はお見事。さらなる磨きをかけてもらいたいな。

↓どこまで勝つのだろう
公式レポートへ


巨人 3 - 2 楽天
横浜 1 - 12 ロッテ
中日 8 - 7 西武
阪神 2 - 1 オリックス
広島 4 - 6 ソフトバンク

広島市民球場、施設命名権売却見送った模様
阪神岡田監督、判定めぐり審判に暴行し退場となった模様。
今日は勝ったようだが阪神のイライラは募っているだろうね。

巨人戦がV9復刻ナイター。ユニフォームもV9時代にして、往年のOBを招待した企画で試合が行われたようである。なんだか過去のことばかりにいつまでも拘っていてもねえ(笑
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

