北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

移籍の二人
日本ハム 4 - 7 オリックス 
勝さんの誕生日だったのに、逆転負けだったね・・。
久が打たれると負けてしまうと思っちゃいけないが、
球場も重い雰囲気になっちゃっうんだよな。
札幌ドーム 観衆 13278人 試合時間 3時間49分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
オリックス 1 0 0 0 1 0 4 1 0 7 14 1
日本ハム 0 1 1 0 0 2 0 0 0 4 14 0

[ オリックス ] 高木(2勝1敗0S)
[ 日本ハム ] 江尻(5勝2敗1S)
[ オリックス ] 加藤大(3勝3敗11S)
[ オリックス ] 的山 1号 5回ソロ、ラロッカ 19号 7回2ラン
[ オリックス ] 川越、本柳、高木、大久保、加藤大 - 的山
[ 日本ハム ] 武田勝、江尻、武田久、萩原、歌藤 - 鶴岡、中嶋

失策  大引(9回)
走塁死 アレン(1回)

久しぶりにセギも戻ってきて、誠も守備についたようだが、
14安打とヒットは出ていたが要所を抑えられたなあ。

防御率/投球回数/投球数
武田勝 1.76 6 98
江尻慎太郎 2.77 0.1 21
武田久 2.62 0.2 17
萩原淳 9.00 1 28
歌藤達夫 0.00 1 21

ちょっと投手陣が踏ん張れなかったね。
勝も久も今年はホームラン打たれちゃうね。
二人とも昨年はほとんどホームラン打たれていなかったはずなんだけれどね・・。

移籍してきた萩原淳投手、押し出しやっちゃったね・・。
歌藤達夫投手は、雄叫び上げたり気持ちが乗っていたね。
ファイターズに来たからには頑張ってもらわないと。

明日は金村が登板。
連敗するなよ!

公式レポートへ


巨人 1 - 2 阪神
ヤクルト 5 - 1 広島
横浜 1 - 4 中日
西武 0 - 7 ロッテ
ソフトバンク 2 - 3 楽天

ヤクルト、2年ぶり6連勝
このところ巨人負けているね。
西武は得点力が落ちてきたか?

楽天のマー君が7勝目。
やっぱり力を発揮してきたな。
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

