北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

球宴二日目 阿部慎之助がMVP
全パ 5 - 11 全セ (8回コールド)
今日の森本はムエタイ選手で登場?

フルキャスト宮城 観衆 20958人 試合時間 2時間02分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
全セ 0 6 2 0 0 0 1 2X 11 13 0
全パ 2 0 0 1 0 2 0 5 13 0

[ 全セ ] 高橋尚(1勝0敗0S)
[ 全パ ] 田中(0勝1敗0S)

[ 全セ ] 阿部 1号 2回3ラン、新井 1号 7回ソロ、ラミレス 2号 8回2ラン
[ 全パ ] 山崎武 1号 1回2ラン
[ 全セ ] 高橋尚、中田、グライシンガー、内海 - 阿部、相川
[ 全パ ] 田中、杉内、成瀬、加藤大、薮田 - 嶋、里崎、高橋

盗塁 森本(6回)

ムエタイ選手か、K-1選手か分かりませんが森本はこの日もパフォーマンス。
昨日は打撃が湿ったが、今日はタイムリーと守備で光っていた(笑
その森本は優秀選手賞を貰っていた。
我がファイターズとしては森本の活躍は嬉しいものだ。

オールスターのパフォーマンスは少しやりやすいだろうね。
シーズン中だと、負けると後味が悪くなるだろうし。
ヤクルトのラミレスもそうだけれど、ある程度のファンサービスはいいんじゃないかなと思う。

試合はマー君が先発だったが、ちょっと打たれすぎたね。まぁ、マー君はまだ課題があるだろうし、直球勝負だと球の伸びがまだ足りないのかな。野村監督が言っていたが、恐くてフォームをいじれないということだしね。大事な我が子を慎重に育てているようだ。もっとも他人から強制されるより本人が研究して修正できればいいと思うんだけれどね。

楽天のファンが多いし、楽天のチームか?と言う感じだったが、初回の山崎の2ランはまるでサヨナラHRのように盛り上がった。あの初回がいい雰囲気だったんだけれどね。山崎はガリバー賞を受賞。好きな車をもらえるとか。

試合は雨でコールド。マー君はやっぱり雨男なのかな(笑

この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

