北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

完封負け
ロッテ 2 - 0 日本ハム  
やれやれ、またつまらない川柳がながれてきそうな敗戦である。
それでもホークスが敗れたのでなんとか首位キープ。
厳しい戦いが続くが辛抱だよな。
千葉マリン 観衆 23486人 試合時間 2時間57分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 2
ロッテ 0 0 0 0 0 0 2 0 X 2 6 0

[ ロッテ ] 小林宏(10勝3敗0S)
[ 日本ハム ] スウィーニー(2勝6敗0S)


[ 日本ハム ] スウィーニー、江尻、歌藤 - 高橋
[ ロッテ ] 小林宏 - 里崎

盗塁 早川(1回) サブロー(7回) オーティズ(7回)
失策 金子誠(6回) ジョーンズ(7回)
暴投 小林宏(1回) スウィーニー(3回)
捕逸 高橋(6回)

稲葉の誕生日だったが本人が下がっちゃったねえ。
うーん、やはり痛みが回復しないのかな・・。心配だねえ。
この際、休んでしっかりなおしてというほど余裕がないからなあ。
ますます得点力が下がっちゃうしねえ。

今日はスウィーニーが6回まで0点に抑えて、「今日は褒めよう」と思っていたんだけれどね、打たれた。誠と信二のエラーがあっても、落ち着いて抑えていたので「評価上げ」だったんだけれど、持たなかった。まぁでも、スウィーニーは次回につながりそうな気配だ、がんばれ。
そう、江尻も歌藤も踏ん張ってくれたところをみると得点が0点じゃまずいね。

それにしても、コバヒロには振りまわされたね。
低めの沈む球に初回から振り回されていたし、みんなもバットとボールが離れすぎ。
よほど振ってしまう球なんだろうか・・。

さすがに11三振しちゃあ、完封負けするよなあ。

ここまで完敗すれば無かったことにしちまえ(笑)
公式レポートへ


結果は終了後更新
ヤクルト 2 - 3 巨人
横浜 5 - 13 中日
広島 2 - 6 阪神
楽天 7 - 5 ソフトバンク
西武 5 - 7 オリックス

マー君、打たれたけれど勝ち投手。いいねえ。
5点差を逆転する楽天の得点力はなかなかだなあ。
おかげさまで首位キープ。

中日の川上が100勝
ロッテ、福浦が300二塁打
中日、17安打13点

中日が爆発してますな(笑
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

