北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

スポンサーサイト
函館、初戦勝利
日本ハム 2 - 1 西武 
8日の試合でまたくだらない提言しているブロガーがいて大笑い。
腹が痛くなるほど笑わせていただきました(笑
函館 観衆 17824人 試合時間 3時間03分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 5 1
日本ハム 0 0 1 0 0 1 0 0 X 2 6 0

[ 日本ハム ] スウィーニー(3勝6敗0S)
[ 西武 ] 小野寺(3勝3敗13S)
[ 日本ハム ] MICHEAL(1勝0敗24S)

[ 西武 ] 小野寺、正津、山岸 - 細川
[ 日本ハム ] スウィーニー、武田久、MICHEAL - 高橋、中嶋

盗塁 小谷野(6回) 
失策 中島(3回)
暴投 小野寺(2回) 正津(7回)

3回、稲葉のセカンドゴロの間に1点
6回、小谷野の逆転タイムリーで2点目

そんな提言しても、思う通りには行かないと思うけれどね。

誰を出すな、誰を使うな、そんなことは一人で家で言って欲しいものですな(笑
しかもそういう人ほど、トラバをしまくりで困ったものです。
あっと、相互リンクしているブログさんではありませんので。


ネガティブな人っていうのは負けることばかりちらつくのでしょうな・・。
さて、そういう人がいたということで本題に入りましょう(笑


今日は投手戦の様相。
打てない打てないと嘆く人も多いと思うけれど、相手も打てていなかったけれどね。
少ないチャンスで逆転、接戦をものにできただけ、ホッとしましたね。小谷野さまさまですは。

スウィーニーが7回を1失点、被安打4と西武を抑えてくれたからね。
必勝リレーの久とマイケルでこういう僅差を無事終えられて良かった。




9日の楽天戦、今季初の観戦に行って来ました。
試合は4-2で勝利。ビールとか飲んでしまって更新できませんでしたが、心地よい観戦日だったなあ。今回は1塁側の方へ行ってみたんですが、ほとんどファーターズファンだったし、ウルサイだけの野次オヤジもいなかったし、なかなかいいスポットでしたね。勝ってたからというのもあったんでしょうけれど(笑

それにしても、ダルのお立ち台には驚かされましたな。
交際よりも、既にダルビッシュがパパになっているってことがねえ。
腹に子供がいるってのが。

まぁ、これで野球に専念できるだろうし、早いところ結婚する運びになって良かったなと。
ダルにとっても、これ以上周りがキャーキャーじゃ大変だろうしね。

ダルビッシュのレプリカ来た女性は、悲鳴あげていたけれど(笑


次は吉川君 対 涌井。次は涌井を打ち込んで欲しいな。
公式レポートへ


結果は終了後更新
楽天 0 - 3 ロッテ
オリックス 3 - 6 ソフトバンク
広島 1 - 5 ヤクルト
横浜 3 - 2 阪神
中日 4 - 1 巨人

広島、黒田まさかの乱調

高校野球、駒大苫小牧が負けちゃったねえ・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

