北海道日本ハムファイターズを追いかけるブログ

ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援

拙攻と残塁の山
楽天 3 - 1 日本ハム 
8安打残塁10。
昨日よりはましだがファイターズに細かいミスがあってまずかったねえ・・
フルキャスト宮城 観衆 12609人 試合時間 3時間20分
チーム1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 8 1
楽天 1 0 1 0 0 1 0 0 X 3 11 0

[ 楽天 ] 一場(3勝1敗0S)
[ 日本ハム ] スウィーニー(4勝7敗0S)
[ 楽天 ] 小山(1勝1敗11S)

[ 日本ハム ] スウィーニー、押本、武田久 - 高橋、中嶋
[ 楽天 ] 一場、有銘、山村、小山 - 嶋

盗塁 鉄平(1回) 渡辺直(4回)
失策 稲田(2回)
走塁死 工藤(1回) 稲田(5回)
暴投 スウィーニー(3回) 山村(8回)

6回、信二の犠牲フライで1点

工藤も打球を見ずに走っちゃったかなあ? はさまれちゃうし。
稲田もレフトフライをタッチアップ、余裕でアウトだし・・。
なんで走っちゃったの稲田?

なんかね、ちょっと焦ってる感じだね。
相手がその辺で助かっているんだよね・・。

ジョーンズはやはり変化球が難しいね。
活気付けるためとはいえ、うーん、やっぱり戻すのが早すぎたんじゃないか? ヒルマン。

まぁ、ジョーンズだけではなく、キーマン賢介も7回の好機を三振。
有銘には7打数0安打3三振と苦手としている模様。
苦手な投手を作っちゃいかんよ、賢介。
2死満塁さすがの稲葉も三振、今日はお手上げ。

ところで今日は久がリリーフに。
調整登板か?
どうせ休ませるのならこの3連戦を休ませてもいいと思うんだけれどなあ。
次がホークス戦だからねえ。

さて、明日はダル対岩隈。
ダルも前回疲れが見え隠れしているんだよなあ。
悪い予感が的中しなければ良いのだが。

クライマックスマジック20
公式レポートへ


結果は終了後更新
巨人 4 - 3 ヤクルト
横浜 2 - 7 中日
西武 2 - 3 ロッテ
オリックス 8 - 8 ソフトバンク
阪神 3 - 3 広島

西武、自力3位が消滅
今年はしょうがないだろうな、裏金から始まったしね。

中日、クライマックスマジック27が点灯
オリックス、ラロッカ100号
バレンタイン監督、来季も続投へ
この記事に対するコメント
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
一場相手なら今日は勝利と思ってましたが、結果は3連敗。チームが瓦解してしまうのでは?と思わせる衝撃です。なにせ、相手が楽天ですから......【今日の投手】 先発  スウィーニー     中3日は志願の登板とのこと。     内容的には、5回8安打は頂..
2007/08/28(火) 22:36:15 | ずっと!北海道日本ハムファイターズ
Powered By FC2ブログ. Copyright ©ROAD TO THE DOME : ファイターズ応援 All Rights Reserved.

Template Design By gotodome 2005-12-4

